コミティア114 告知

受かりました!


スペースNo.ふ09bです。


久しぶりの参加だし雑誌で描いてないし百合とは違うジャンルなので、以前と比べて来る人減るだろうな〜!確実に!w
なので、コミティアにお越しくださる方は立ち寄っていただけると、とっても嬉しいです。

もう一人一人が心の支えw




出す同人は、ふくよかなOLのポジティブだかネガティブだか分からない恋模様です。

(以前に恋愛ものではないと書いたのに…)

ぜひぜひ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    えうろん (水曜日, 14 10月 2015 20:42)

    ちょっと前の日記で見た絵がふっくらしてたので丸っこい子かなとは思ってましたが
    だいぶふっくら!
    井村先生のどこか優しい雰囲気の作風が好きなのでとても楽しみにしてますー!

  • #2

    (水曜日, 14 10月 2015)

    ブログ更新お疲れ様です。
    イラストの女の子がダイエットマシーンに乗りながらも片手にチョコチップのメロンパンを持っていて、とても可愛いです!
    しかし、井村先生の久しぶりの新刊でワクワクしてたのですがコミティアは法事が入ってしまい参戦できそうにないので、とても残念です(´;ω;`)ブワッ

    委託をそわそわと待ってます…

  • #3

    井村 (金曜日, 16 10月 2015 16:07)

    えうろんさん

    お久しぶりです!
    ふっくら体型描くの好きんですよね…。お腹の段々腹感を意識しましたw
    楽しみにしてくださってありがとうございます!


    川さん
    ありがとうございます!
    法事なんですね。お会い出来ず残念です。
    委託も予定しておりますので、ぜひご検討ください(*^_^*)

  • #4

    みづき (月曜日, 26 10月 2015 07:42)

    ブログ、更新されていたんですね!すぐに気づけず残念です
    相変わらず井村先生の描かれる女の子は本当に可愛らしいです!私もふくよかな方なので親近感が...(笑)
    やはり当日は行けそうにないので、委託開始されたら飛んでいきます!
    それまで、楽しみに待っています(*´∀`*)