コミケ86 

参加してきました!

 

 

 

まずお知らせ!

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

委託先は の穴

     COMICZIN
     メロンブックス

     DLsite様      です!

 

ぜひぜひ!!

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

     

お知らせ終わり!

 

コミケは一般参加の経験もない、ずぶの素人……

人の数にびびりまくりでした。

 

雨が降らなくてよかったです。

 

 

 

 

↑私のブース(なぜかピントが合わなかった)

 

後ろのポスター立ては知り合いの作家さんにお借りしました。

ポスターのサイズはA2です。

家で見たときは「でか!」と思ったけど、会場に置いてみるとあら小さい…

 

 

コミティアに来てくださる方もちらほらお見かけしました。

ひとりぼっちの初参加コミケの私だったので、なんだかホッとしました〜( ´˂˃` )

お隣のサークルさんにもいろいろとお世話になりました。

こ、これが人の人とのつながりってやつなんや……

 

帰りは一人回転寿司してきました。

最近の回転寿司って、すごいですね。

食べ終わった皿を専用の落とし穴に入れたり

注文用のベルトコンベアーが別にあったり。

 

お一人様が平気すぎて可愛げない今日この頃でした。

 

 

 

参加された方々、お疲れ様でした!

明日あさって参加される方はどうぞ熱中症等にお気をつけて〜!

 

ではでは。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    質問ですが (日曜日, 17 8月 2014 14:56)

    先生の作品で一般書店で取り扱うのは今現在百合姫コミックスだけで、同人誌は虎の穴やアニメイトでないと取り寄せは不可能ですか?

  • #2

    井村 (日曜日, 17 8月 2014 15:14)

    はい、現在、商業では百合姫コミックスのみ出版されております。
    同人誌は虎の穴のほかCOMICZIN、メロンブックス(まどマギ本と「その辺のふたりそれから編」のみ委託)にてお買い求めできます。
    アニメイトでは委託しておりませんのでご注意くださいませ。

  • #3

    ご回答ありがとうございます (月曜日, 18 8月 2014 10:08)

    そうですか・・・

  • #4

    雪路 (金曜日, 29 8月 2014 17:32)

    コミケお疲れ様でした。

    井村先生にお聞きしたいことがあり、コメントさせて頂きました。
    先生は今後コミケ等のイベントに参加なさいますか?
    もし参加するご予定があれば教えて頂けますか?教えて頂ければ幸いです。

    コミケが終わったばかりなのにこのような質問をして申し訳ございません。
    近頃、寒い日が続いていますのでお体には十分お気を付け下さい。
    これからも井村瑛先生を応援しています。


  • #5

    井村 (土曜日, 30 8月 2014 08:55)

    雪路さま

    ありがとうございます!

    今後のイベント参加はまだ未定です。
    なにか決まりましたら、必ずツイッターとブログで発表いたします(* ´ ˘ ` *)

    本当、最近急に涼しくなってまいりましたね。
    健康には十分気をつけたいところです。