進捗状況など

久しぶりに更新です!

 

最近は、夏コミに向けて制作してます!

表紙の下書き〜

 

原稿はもう出来てるので、あとは表紙だけ!

 

24pB5版にする予定。

後日ツイッターでもちゃんと告知しようかな。

 

ほむ→まどの全年齢向。

 

 

 

 

さてさて話は変わりますが、

この前、日本橋アートアクアリウムに行って参りました。

 

 

夜はDJとか、バーとか、クラブっぽくなる日もあるらしい。

(私は平日の昼に行ったので体験せず)

 

浴衣姿で鑑賞している人もいました。

ホストっぽい。

金魚は人間の管理のもとでしか生きられないんだって〜

自然界には存在しない。

 

鑑賞用のために、自然界では生きられない生き物をつくるとは…。

業が深いわぁ…。

と、しんみりしてみる。

 

奇抜な水槽だけではなくて、

金魚が鑑賞しやすいスペースもあって、楽しかったです。

 

 

 

 

ん〜〜〜〜

 

 

 

ぱくっ

 

 

 

 

夏らしさを感じられました〜٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

いや〜にしても今日は東京35度、大阪は37度ですってー!

夏らしいどころじゃないわぁ〜

もう部屋から出られない。

熱中症にはお気をつけ下さいませ。

 

 

ではでは。ニャーン₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒