2014年

4月

18日

イノセントノイズ発売開始です!

本日、「イノセントノイズ」発売開始しました〜!

 

1年分の読み切りを詰め込んだ、3冊目のコミックスです。

 

 

描きおろしカバー裏もぜひぜひ!

 

COMICZINさんで買うと、購入特典がつきますよ♪

 

 

 

 

よろしくお願いいたします〜!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    近くの本屋に (火曜日, 22 4月 2014 20:39)

    買いにいったのですが入荷されておらず、取り寄せでは2~3週間かかるとのこと。
    もう一つの本屋はビニール等で包装されていないため立ち読みされているかもしれないのでそちらでは買いたくないのでどうしようかと思っています。
    最近は百合姫はコミックスを買わないで過ごしてきたのですが、今回のイノセントノイズは応援の意味も込めて買いたいと思っています、勿論新品で。

    リラックスして、井村先生の紡ぎたいように井村先生の作品を描いていっていただけたら、と思います。

  • #2

    井村 (水曜日, 23 4月 2014 16:08)

    お手数をおかけしていまい申し訳ないです…!
    ありがとうございます…!!
    ど、どこまでも優しい…!がんばります。

  • #3

    うわあ・・・・と思いました (土曜日, 26 4月 2014 19:10)

    カバー裏が某短編のハッピーエンドときいて実は少し失望してました。

    だけど今日買ってきてまず見たのはカバー裏で、うわあ・・・と思いました。
    この「うわあ・・・」は感嘆の意味のうわあ・・・です。
    実にいい意味で予想を裏切られたので感嘆したのです。
    たった2ページで、セリフ無しで、ハッピーエンドなのに納得できてしまいました。
    よかった、と思いました。
    それと、この人はやっぱり実力がある、底力がある、と思いました。
    もう一つの書き下ろしもそう長くは無いけど、よかったです。
    そのほかの掲載作品もすでに百合姫で読んではいますが、こうしてコミックスで見てみるとまたいいものだなあと思います。

    取り寄せて買うのは本当に久しぶりだったのですが、いい買い物をしました、満足です。
    先生のさらなるご活躍を期待しております。

  • #4

    補足ですが・・・ (土曜日, 26 4月 2014 19:17)

    これから買おうとしているけど近い本屋においてないのでどうしようと思っている人は、本屋によって取り寄せにかかる日数がかなり違ってくるので問い合わせてみることをお勧めします。
    私ははじめワンダーグーで聞いたら1~2週間とのことだったのですが、違う本屋に聞いたら3~4日で届くと言われ実際今日買うことができました。
    同じように取り寄せを考えている方がいたら参考になさってください。

  • #5

    井村 (日曜日, 27 4月 2014 20:29)

    取り扱っている書店が少ないため、購入したい方々にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なく思っております。
    そんななか、お取り寄せでご購入いただき、ありがとうございます!

    カバー裏はどう描こうか考えたところ、
    「ハッピーエンド」を描くのではなくて「ハッピーエンドになる可能性のある道を提示」しようと思って描きました。

    嬉しいお言葉ありがとうございます。

  • #6

    高菜 (日曜日, 27 4月 2014 23:57)

    『イノセントノイズ』買いました!
    今回の表紙はいつものふわふわとした可愛い感じとは違い、キリっとしたクールな表紙でした。ロック系のCDジャケットみたいでかっこいいです!

    『イノセントノイズ』には私が好きな作品が全部収録されていたので買う事ができて良かったです。私は『音楽なんてどうでもいい』が一番好きです。なので描き下ろしがあると知った時は凄く嬉しかったです!るり子さんが可愛いです!

    そしてカバー裏には『天使がいた日』の続きが描かれていて嬉しかったです。台詞がなく、まだハッピーエンドになるかはわかりませんが、詩織さんにとって光の存在である美波さんが詩織さんのことを見つけ手を差し伸べたので、暗闇に光が射したようなものだと思います。これから詩織さんは美波さんという光を頼りに素晴らしい毎日を送れると私は願っています。

    なんか恥ずかしい事言ってしまってすみません・・・
    これからも応援しています。
    五月のコミティア頑張って下さい。楽しみにしています!

  • #7

    井村 (月曜日, 28 4月 2014 19:59)

    高菜さま

    イノセントノイズ、ご購入いただきありがとうございます!
    コミックスの装丁の雰囲気が毎回ちがいますよねw
    ひとえに装丁デザイナーさんの腕ですよ〜。

    「音楽なんてどうでもいい」は私も好きな作品です。
    自分は楽器が全然ひけない(小学生の時ピアノを習っていたけど下手で挫折)ので
    好きな人と一緒に演奏するのは楽しいだろうなあ〜と思います。

    カバー裏は嬉しい反響が多くて、描いてよかったです!
    本編の終わり方や、カバー裏などで、色々と想像してくださる方がいるのは
    作者冥利につきますね…!嬉しいです。

    5月5日のコミティア、あと5月18日の関西コミティアも参加予定です。
    もしよければ是非とも!
    ありがとうございます頑張ります〜