2014年

1月

04日

新年

三箇日も過ぎちゃって今更なんですが、

あけましておめでとうございます。

 

昨日、実家から自宅に帰ったのですが、なにしろ新幹線が大変なことになっていました…。東京〜品川間の線路付近で火事があり、その処理で線路が通行止め、結果4時間くらい新幹線が遅延。

私は始発から乗りこんだので座れましたが、通路には立っている人もたくさんいて大変だなあと…。始発から終点までずっと立っている人もいて可哀想でした。

でも席はゆずらない自分。これが偽善というものか…。

と思っていたら、隣の座席で眠っていた10歳くらいの女の子が、私の肩と私が座っている席の背もたれの間に頭を押し付けてすーすー寝てきて激しく萌えました。

あったかいー頭ちっちゃいー(* ´ ˘ ` *)

そんな感じの昨日でした。

 

 

 

 

近々の予定は

 

1月発売の百合姫に掲載

2月2日のコミティアに参加

 

です。

 

 

ではでは。