2012年

11月

17日

百合姫2013年01月号発売です

 

 

 

百合姫1月号発売です。

 

 

私は「ツミキズム」というお話で掲載しております。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

もう1月なのかー。

年越しちゃってるじゃないか。

 

なんで雑誌って、「○月号」がこんなにも早め早めなのか。

たとえば4月1日に発売される雑誌が「5月号」だったりする。

4月のはじめに売るなら4月号でいいのではないかしら…。

小学校のころから疑問だったけど、未だにしっくりくる答えが出ていない。

 

 

 

前号の百合姫が出た時に、「ハードな内容描きたいぜ!」とか言っておいて、これです。

申し訳ないです。

私の場合、もっと発言に気をつけなければ。ではでは。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トリニー (水曜日, 21 11月 2012 19:28)

    こんばんは!ようやく買えました!前回はつき合った後のお話でしたが、今回はつき合う前の”お友達”、”親友”から”恋人”に変わるまでのお話でしたね!
    とっても可愛らしくてほわほわしちゃいました。
    女の子同士って、友達の時点でスキンシップが多いですし、端から見たらつき合ってるのとあまり変わらなかったりしますよね。違いは案外本人達の気持ちだけだったりするのかもしれませんね…!と読んでいて思いました。すっごく面白かったです。ハードな内容もいずれ見てみたいですが、まずは井村先生の描きたいものをお描きになることが一番だと思います!応援しています!
    ではでは駄文失礼いたしました。

  • #2

    井村 (水曜日, 21 11月 2012 19:59)

    トリニーさん

    お読みいただき、ありがとうございます!
    そうそう、端から見ててそう変わらないですよね。
    それが都合がいい時もあれば悪い時もあるという…。

    >井村先生の描きたいものをお描きになることが一番だと思います
    そう言っていただけるとありがたいです…!
    トリニーさんのような読者さんを幻滅させないためにも
    精進していきたいと思います。