2012年

5月

25日

東京に行って参りました

 

何度目だろうか…。だいぶ新宿駅周辺にも慣れてきました。
成信ビルにも迷わず行けるようになったよ!

いろいろ考えさせられることの多い旅でした。
気がゆるんでいた部分をぎゅぎゅっと引き締められるような。


それはそれとして!
今回は、人形をつくっているお友達、館野桂子さんの展示会に行って参りました!
↓展示情報はこちら↓

『Chromium』

2012年5月19日(土)~5月28日(月)

月~金/10:00~19:00 土・日/12:00~20:00
会場:initial- ATELIER
164-0013
東京都中野区弥生町 1丁目20-7
Tel 03-6276-5323
http://www.initial-atelier.com/

ご本人様のHP
http://www7a.biglobe.ne.jp/~transylvania/

 

球体間接人形。惹かれますね…。

120cmくらい?の大きさの球体間接人形が4体展示されていました。

どれも妖しく、それでいて可憐でした!

展示方法がまた素敵で、時代物の義足なんかもあったりして、

個人的にめちゃくちゃツボでした!

 

この方と、紹介してくれた友達のバナーをリンクに貼りましたので、

興味のある方はのぞいてみると楽しいと思います。

 

ではでは。