百合姫7月号発売

本日、百合姫発売です。

 

井村瑛も12pと短めですが載っておりますぞ。

なにとぞよろしくお願いいたします。

いつもながら担当さんには感謝です。

 

 

 

 

今回は「コスプレ」がテーマです。

個人的に思う、コスプレの醍醐味的な?エッセンス的な?を表現してみました。

 

 

 

ちなみに自分はコスプレしたことはございません。

高校の時、白衣を羽織ってプリクラとったぐらいです。

でもネットでレイヤーさんの画像を見るのはとても好きです。

 

 

あと、

今回は百合姫コミック大賞の募集欄にエッセイ漫画を描かせていただきました!

持ち込みから単行本発売までのいろいろを盛り込みました。

百合姫への持ち込みや投稿を考えている方の参考になればと思います。

 

 

 

関係ないけど、このブログ、カテゴリ別に表示できないのかしら。

お引っ越ししようかな〜

 

 

 

ではでは