2012年

4月

14日

試し読み

4月5日から6月5日まで、ニコニコ静画にて、百合姫で掲載中の作家さんたちの漫画が試し読みできちゃうみたいです!

 

よかったら読んでみてくださいね。

 

 今見てみたら、ニコニコ市場で「最低女神」予約してくださった方がいらっしゃる!

ありがとうありがとう…!

 

 

 

ではでは。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えてきち (火曜日, 15 5月 2012 04:34)

    初めまして。
    ニコニコ静画にご掲載の『リバーサル』を拝読し、即ググって参りました。
    恥ずかしながら井村先生の作品は初めて読ませていただいたのですが、フェティッシュなエロスと思春期の百合娘の危うさがとても面白かったです。
    なにより女の娘達が可愛い!(店長も可愛かったですがw

    今度の休日には単行本を買いに書店まで走ろうと思います。
    新作も楽しみにさせていただきます。長乱文失礼いたしました。

  • #2

    井村瑛 (火曜日, 12 6月 2012 14:11)

    >えてきち様

    お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
    「リバーサル」、お読みいただきありがとうございます!

    えろーす!ありますかねw
    店長が割と人気でなによりです。
    初の単行本なので(予防線)色々と稚拙な部分ありますが
    目を通していただけると嬉しく思います!